人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醉醒笑 

suiseishyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 14日

野党蕎麦処 その一 民進玉木亭

民進玉木雄一郎曰く、「国会は森友(かけ)ばかりと言うが、そう言うのはマスコミじゃないのか、、」と反論。
その通り、玉木さんいいことおっしゃる。なにしろ、民主、民進、希望亭と銘店を一年以上の長きにわたり飽きもせず渡り歩きながら修行を積んで、やはり蕎麦はモリだカケだと叫び続けているご本家はオタクらでしょ。

だがちょっと待てよ玉木さん、蕎麦にも色々、好みも色々。
ザルもあればセイロもある、鴨なん、天ぷら、トロロにおろし。おまけにちかごろ四海は浪高し、中華そばやらキムチそばが我が家の庭をうろついて胡散臭い。野党そば処もそろそろ目を開き、モリやカケに拘らず「おろし」でひと〆、目を外界にお向けなさっては如何です。
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13443378.jpeg
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13444700.jpg
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13440146.jpeg
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13460961.jpeg
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13450172.jpg
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13445537.jpg
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13563617.jpeg
野党蕎麦処 その一 民進玉木亭_e0065412_13531426.jpeg










by gettenn66 | 2018-04-14 13:22 | Comments(0)


<< 旬の走り 麦イサキ      エイプリルフールは花曇り 摂州... >>