醉醒笑 

suiseishyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 02日

「もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら、、、、、」 ブーメランの女王はどなた?

ちょっとどぎつい感もありますが、この動画、見ごとな編集、傑作です。

彼女の質問口調は、居丈高な決めつけ口調、聴けば聴くほど権高で、ヒステリックで聴くに堪えませんね。


この動画は「もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!」と題した14分57秒の作品。テレビの複数のニュース番組を編集し、蓮舫氏を蓮舫氏が追及するという仕立てだ。

 動画の冒頭でテレビ司会者が「週刊誌やネット等の噂で、二重国籍で台湾籍を持ちながらなのか?という噂があります」と質問すると、画面が切り替わり、蓮舫氏は「いま、そのような噂が流布されることがホント正直悲しいんです」と回答する。

 すると次の瞬間、再び画面が切り替わり、国会で質問に立つ蓮舫氏が現れて、「週刊誌の報道内容は事実か確認されましたか?」と語気鋭く質問。さらに「確認はされましたか?」と重ねて詰め寄る。


[PR]

by gettenn66 | 2017-03-02 18:07 | Comments(0)


<< 神聖な国会審議の場を醜悪な「糾...      麻生さん絶賛 民主党 植松恵美... >>